成功マインド

引き寄せの法則って何?具体例を交えて詳しく解説します!

こんにちは、まつえです✨

よく『引き寄せの法則』とは聞くし、本も見かけるけど、実際にどんなことをしたら幸せを引き寄せることができるのか、知ってますか?

  • 幸せになりたいのに一向になれない
  • いつもネガティブ思考になってしまう
  • 幸運を引き寄せるにはどうしたらいいかわからない

こんな風に、うまく引き寄せができなくて悩んでる人は多いようですね💦

でも、あなたの意識を変えるだけで、予想もしなかった幸せが舞い込むことだってあるんですよ!

実は、「その幸せに気がつくことができるかどうか」も、あなた次第なんです😊

では、どうしたら幸せを引き寄せることができるのか?人生が好転していくのか?について、具体例を交えて詳しく解説していきますね!

自分がワクワクすることに意識を向ける

幸せを引き寄せるには、自分の「本当の気持ち」に嘘をつかず、これらの本心に意識を向けることが大切です✨

  • やりたいこと
  • ワクワクすること
  • こう在りたいと思うこと

すると、あなたと同じように思う人たちが自然と集まってきて、それまでの環境に変化が表れはじめます😊

なぜそういうことが起きるのかというと、「あなた自身の行動が変わっていくから」なんです!行動は何から生まれるかというと、「あなたが考えていることから」ですよね?

あなたが今置かれている状況は、あなたの考えたことによって引き起こされた行動からできたもの。現状に満足してない人は、考え方、つまり「思考」を変えていかなくちゃ、何も変えることはできないんです😓

あなた自身がいるべきところはどこ?

水と油は、どれだけ混ぜても、時間が経てばキレイに分離するものですよね✨

これを人間に例えると、『職場で仲のよい人同士がグループで会話を楽しんでいる様子』に似ています。気の合う人、合わない人がいるので、自分が居心地のよいグループに自然といるようになりますよね😊

そこで、突然グループを分けられて「全ての人とまんべんなく会話しなさい」と命じられたとしたら、どうなると思いますか?

その日は命令通り、無理をしてでも会話をすると思いますが、日が経つに連れて以前のグループに戻っていくでしょう。

このように、人間も水と油のように、自分に合う人と頻繁に関わるようになるんです😊「地球上の全てのものからはエネルギーが出ている」というように、人間もそれぞれの波動を出しています✨

その波動が合う人といるときは心地よく、合わない人といるときは居心地が悪く感じるものです😓そして、この『波動』というものは、あなたが日頃考えていることから変わってくるんですよ。

「仕事は辛いもの」「お金を稼ぐのは大変なこと」と考えていれば、同じことを考えている人たちが集まってきます。

「毎日健康に暮らすことができて幸せ」「子どもたちが元気で嬉しい」と日々感謝していれば、人生を楽しんでいる人が集まってきます。

自分が人生のどこに意識を向けているか、どんな思考で生活しているかを知ってなければ、どんどん悪い方向に引き込まれて行ってしまうでしょう💦

この話を聞いて、思わずゾッとしたあなたは大丈夫。その「恐怖心」「焦り」は、変われるチャンス!だと思ってください😊

あなたの人生に、「これから運が寄ってくるサイン」だと捉えるようにしましょう✨

あなたは、何がよく目につく?

あなたの置かれている環境は、あなた自身が引き寄せたものでできているんです😊ずっとネガティブ思考でいれば、悪いところばかりが目に付いてしまうようになります💧

逆にポジティブ思考であれば、同じ体験をしても「自分はツイてる」と思うことができるでしょう✨

このことを、具体例を出して説明していくので、イメージしながら読んでみてくださいね😊

あなたは、これからパンを作ろうとしています。キッチンに立つと、材料がたくさん並んでいる。

パンを作ろうとしているあなたは、パンの材料を探しはじめるはずです✨そこにケーキの材料があったとしても、「パンの材料はどこだろう?」と思いますよね。

このように人間は、自分が意識を向けていることに関わるものが、目に入りやすくなるんです😊

よく、「家族が乗っている車のメーカーばかりが目に入る」という経験をしたことはありませんか?今までは何とも思っていなかったはずなのに、なんだか突然気になりはじめるんですよね。

結局、何を一番伝えたいかと言うと…

「できない」と思えば、できない理由ばかりが見つかる
「できる」と思えば、できる理由を見つけようとする

同じ体験をしたとしても、この違いによって「その人がどんな人生を歩むか」が変わってきます✨あなたは、目の前の出来事から「できる理由」を見つけますか?それとも、「できない理由」を見つけて生きていきますか?

これからの人生が、どんな方向に進んでいくかは「あなた自身が、どこへ行きたいか」で決まってしまうんです。

引き寄せは、あなたの思考次第で変わる

人生において、どんなことを引き寄せるかは『あなたの思考・行動・発言』によって変わってきます✨

自分次第で、行く場所、出会う人、また収入までも大きな差が出てくるものです。

  • 自分には何が必要なのか
  • どんな人たちと一緒にいたいか
  • 何を大切にして生きていきたいか

これらに意識を向けることで、小さな幸せやラッキーなことに気づけるようになるんです😊それが「感謝」につながっていき、あなた自身が変わるから周囲も変わり、どんどん運を引き寄せていきます!

あなたの人生のベースとなる思考を、うやむやにせずハッキリ見据えるようにしてください✨そこから、理想とする人生を叶えるためのスタートラインに立つことができます。

それさえできれば、同じ志をもった仲間が集まってきて、あなたは一人じゃなくなるんです😊

これからの人生、素敵な仲間と一緒に、いい運を引き寄せていきましょう!

SNSを代わりにやってほしい方がたくさんいます!

SNSクリエイターとは
世の中でSNSの運用に困っている
店舗、フリーランス、企業のSNSを手伝ってあげるお仕事です!!

「子どもなど家族との時間を大切にしながら在宅で収入を得たい」
「人の役に立ちながら自信を取り戻したい」
「パートナーに頼らず収入を得て自立したい」
「安定した高収入を得たい」
「旅行など自由に行きたい」

家族との時間を確保しながらも、本気で安定した収入を得たい主婦のためのSNSクリエイター✨

私は、現状を変えたいのに変えられずに悩んでいる方を助けたい!!

ただの主婦だった私、まつえがSNSクリエイターを選んだのか?!

私が感謝されながら3ヶ月目で月商70万達成したロードマップなどLINEでお伝え中

無料電話相談も期間限定で受付中

https://lin.ee/nyD2thm

電子書籍も出版中
『ママSNSクリエイター 〜パートナーに応援されながら自由を手に入れる働き方〜』

 

LINE@

 

Instagram
https://matsuemisae.com/

YouTube
https://youtube.com/channel/UCHGSvKJPwhn20qOvlxj-lHQ