SNSクリエイター

みなさん、よろしくお願いします!まつえみさえです😊

私は現在、2児のママで、『SNSクリエイター』として活動しています。今では、家族と幸せな毎日を過ごしていますが、はじめから順風満帆な人生だったか?

全くそうではありませんでした😢

私の過去はできたら話したくないですが、みなさんにお話することで、現状に悩んでいる方のお役に立てるなら嬉しいので、お話しますね!

まつえの専業主婦時代

長年お付き合いした彼と結婚

私は、幼少期から引っ込み思案な性格で、とても照れ屋さん💦人前で話すことが苦手で声も小さく、服装も地味。周囲の目を気にしながら過ごすような子供だったんです😢

19歳のときにお付き合いし始めた彼とは、遠距離恋愛が長く続くことに。会えないときは、彼を想う度に人知れず泣いていたものです😢しまいには街歩くカップルを見れなくなっていましたね。

彼は、私の両親に認めてもらいたい一心で努力し続けてくれました✨その結果、27歳で晴れて結婚することに💕義両親からも「こんなに長い間支えてくれて、本当にありがとう」と言われ、自分を認めてもらえたような気がして本当に嬉しかった。そのときのことは、今思い出しても、遠距離を乗り越えて良かったと、やっと毎日彼と一緒にいられるのだと感激したので、涙が出ますね😭

待望の赤ちゃん誕生✨でも…

そして2015年、やっと待望の赤ちゃんが誕生👶✨このときの私は、幸せで明るい未来を思い描いていましたよ💕自分の体調のことも考慮して、大好きだったリハビリテーション職からは離れることに。家族との時間を優先し、とても幸せな日々を過ごしていたんです✨

しかし月日が経つにつれて、私がしている家事や育児が当たり前になってきてしまい💧家族から”感謝される”ということが減っていき、主人とも喧嘩をするように😭主人は仕事のストレスが重なったこともあり、私に当たってしまっているようでしたね😣

次第に、私はこれらのストレスを抱えるようになってしまうのです💦

  • 育児や家事に力を入れるも、倉庫部屋ができてしまう
  • 主人からは、否定的な言葉を言われてしまう
  • 子供のことを相談できず、一人で抱え込んでしまう

しまいには「何のために地元から離れて遠くに来てまで、寂しい思いをしているのだろう…」とまで思うように😫主人の愚痴は言いたくなかったし、心配もかけたくなかったので、一人きりで悩み込んでしまいました💧

仕事に復帰したいと思うように

主人との喧嘩が増えたのは、私にも余裕がなかったことが原因だったんです。家のローンも抱えて、父親として経済面の負担を背負わせていることは申し訳なかったですね💦

私の体調や平日のワンオペ育児になることを気にして、主人が「リハビリテーション職をお休みしたら?」と言ってくれて、かなり迷った末に辞めた仕事。そろそろ私も復帰して、主人を助けたいと思うようになっていました✨

SNSクリエイターとの出会い

インターネットビジネスに出会うも上手くいかず…

私は『子供を保育園に入れず、家で一緒にいてもできる仕事』をインターネットで探すことにしました✊🏻しかし、なかなか理想通りの仕事が見つからず「やっぱり、前の職場も待ってくれているし戻ろうかな…」と思うように😓

前の職場は片道30分で、仕事も体力勝負。土曜日や祝日も関係なく、休日も疲れ切ってることが多かったです。

とても人間関係に恵まれたので、辞めたくなかったのですが、子育てとの両立を考えたら、悪影響が出るってことしか想像できなかったです。「働きたいけど、子育て優先したいから働けない」そう悩みまくってました。

そして2020年3月、ついに家で子供がいながらでもできるのでは!と明るい兆しが見えた『リハビリテーション職を活かしてできる仕事』を見つけたのです!「これだ!」と思い、なけなしのお金を投資しました。しかし、半年経っても全く成果が出ない…😰

投資先には「起業して1年後に成功したらいい方だ」と言われる始末。無知だった私は、この言葉に納得するしかありませんでした💧

悲しみの中出会った最先端の在宅ワーク✨

よく行動や継続が大事とは言いますが、先が見えないことを続けるのは不安でたまりません😓主人にドキドキしながら相談して、長いこと話し合った先の自己投資。ですが、そのリハビリテーション職を活かせると期待した場は、結局辞めることになってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました😭

「やっぱり自分にお金は使えない」って思いましたね💦

ここまでの、私の過去に共感してくれる方いらっしゃいますか?本当に、肩身のせまい思いをしているママさんの気持ちは痛いほどわかります

そんな悲しみの中、私の人生を変えるほどの仕事と働き方に出会ったのです!!

それが、『SNSクリエイター』です!!

SNSクリエイターで月商100万円達成!!

ここから、私の人生が最速で変わり始めました!!SNSクリエイターの魅力は、こんなにもたくさんあります😆

  • メンターや先生、仲間と一緒に頑張れる環境である
  • 家族との時間を優先しながら、人の役にも立てる
  • 通勤する必要がなくスマホ1台でできるため、時間と場所を選べる

毎日、朝から晩まで働いていたリハビリテーション職のときの月商は25万円。現在の、SNSクリエイターは月商100万円以上の7桁です✨

こんなにも稼げるようになったのは、私自身がこのような行いをしていることは自信を持って言えます!!

  • 学ぶ姿勢を持ち続け努力しているから
  • 人様の役に立っているから

「遠回りをしたけれど、全てはSNSクリエイターになるためだったんだ」と思えました✨

自分も家族も幸せになれる自由な働き方を手に入れよう!

辛かったことも、無駄ではなかったんだと成果を出して証明することが出来たんです✨主人と話すだけで険悪ムードになってた頃が嘘のよう😂私が仕事をするときは、主人が家事を手伝ってくれたり子供を寝かしつけてくれるようになりました😊

仕事がある平日でさえも協力してくれるようになって、本当に助かっています!以前のように尊敬し合えるようになり、今では笑顔があふれる生活を送っています💕

あの気まずい毎日からどう脱出することができるのだろうか、一人で悩んでも、主人と話し合って短期間改善しても、また気まずく戻っていた。そんなどうも変えられない状況とさよならすることができて、本当によかったな😊家族に認めてもらえて「私はここにいていいんだ」って、心から思えるようになりました!!

ここまでお話させていただいた経験があるからこそ、現状で悩んでいる方に『SNSクリエイター』の魅力を発信し続けたい。あなたが一歩踏み出すきっかけになれたら、これほど嬉しいことはありません。

そのために私は、一人でも多くの方に届くようにこれらのことを発信し続けようと思います!!

  • すきま時間を利用してできる働き方
  • 一人で悩んでいるときに勇気を出せる方法
  • 本業でも副業でも収入を増やす方法

行動したからこそ、家族との時間を大切にしながら働くという現実を手に入れることができました😊私は引き続き努力をし続け、学びを継続していきます!!

あなたにも、愛する家族と幸せな未来を歩んでほしいと、心から願っています✨

LINEで今の悩みや、叶えたいこと、相談してくださいね😊

SNSを代わりにやってほしい方がたくさんいます!

SNSクリエイターとは
世の中でSNSの運用に困っている
店舗、フリーランス、企業のSNSを手伝ってあげるお仕事です!!

「子どもなど家族との時間を大切にしながら在宅で収入を得たい」
「人の役に立ちながら自信を取り戻したい」
「パートナーに頼らず収入を得て自立したい」
「安定した高収入を得たい」
「旅行など自由に行きたい」

家族との時間を確保しながらも、本気で安定した収入を得たい主婦のためのSNSクリエイター✨

私は、現状を変えたいのに変えられずに悩んでいる方を助けたい!!

ただの主婦だった私、まつえがSNSクリエイターを選んだのか?!

私が感謝されながら3ヶ月目で月商70万達成したロードマップなどLINEでお伝え中

無料電話相談も期間限定で受付中

https://lin.ee/nyD2thm

電子書籍も出版中
『ママSNSクリエイター 〜パートナーに応援されながら自由を手に入れる働き方〜』

 

LINE@

 

Instagram
https://matsuemisae.com/

YouTube
https://youtube.com/channel/UCHGSvKJPwhn20qOvlxj-lHQ