ママコミ

ママの理想をかなえる『ママコミ』を立ち上げた”想い”とは?

こんにちは、まつえです😊

実は、ずっと実現したかったことが、ついに始動することになりました✨
それは何かというと…

自立したいママをサポートする、『ママコミ』を立ち上げることになったんです!!

ママコミでは、こんな方を歓迎しています💕

  • 現状を変えたい
  • 理想を現実にしたい
  • 自分・子ども・家族に自由がほしい
  • 収入が低い、もしくは0で自由がない
  • 自己肯定感が低く、自信をなくすことがある

逆に、ママコミに向いていないのはこんな方です😓こういう方は、参加していただいても意味がないので、お断りしています!!

  • 現状で満足している
  • 物事に本気になれない
  • 楽して理想をかなえようと思っている

「興味はあるけど、私は何の実績も経験もないし…」と思っていませんか?

でも、安心してください!!

ママコミは、『全くのスキル0から、理想をかなえたい方のためのコミュニティ』なんです😊💕
だから、自信がない方にこそ、ぜひ参加してほしい!!

みんな経験のないところからのスタートなので、心配しなくて大丈夫ですよ✨

今回は、まつえが『ママコミ』を立ち上げた想いを、お話していきますね💕

ママコミを立ち上げた理由

みんなのことを、もっと知りたい!

今までは、InstagramやLINE@、YouTubeで発信を続けてきました😊でも、自分の想いを投稿しても、いつも一方通行のような気持ちだったんです😓YouTubeのライブ配信では、みんながコメントをしてくれて嬉しかったんだけど、お顔を見ることはできないんですね💦

だから、自分の発信が本当にみんなのお役に立てているかがわかりにくかったんです😭でも『ZOOM』を使えば、みんなの顔を見ながら話せるし「質問にも受け応えしやすくなる!」と思いました💕あとは、仲間たちの顔を見れるから、みんなもお互いに親近感がわきやすいと思ったことも理由のひとつです✨

以前の私のように、苦しんでいる方を助けたい!

少し前までの私のように、「人生を変えるのって、なんて難しいんだろう…」と思っているママが多すぎるんですよね😭これは本当にもったいないことで、誰しも自分が持っている才能を生かして人生を変えることができるんです!!とは言っても、私も少し前までは『収入0で自由はなし、節約生活にも限界を感じる毎日』を送っている主婦でした💦

  • オンラインの仕事に挑戦しても、半年経っても成果出ず💧
  • 家族のことばかりで、自分のことは後回し
  • 社会復帰も考えたけど、不安でいっぱい😓

こんな不安を抱えて生きていたから、私と同じような境遇にいるママの気持ちはよくわかります😢だから余計に、みんなのことをもっと知って背中を押したいと思っているんです💕

みなさんに成果を出してほしい!

ママコミに参加してくれる本気のみんなに、顔を出して講座を受けてもらって『きちんと聴く姿勢』になってほしい✨その方がインプットの質も高まるし、成果を出すのも早くなるんですよ😆

「自分の人生を変えることができたから、今度は困っているママの人生を変える手助けをしたい!!」
「全国のママに、経済的にも自立して自由な人生を歩める、最先端の働き方を伝えたい!!」

私は、現状に悩んでいるママを一人でも多く救うために、本気でサポートしていきます😆✨「もう、一人きりで悩まなくていいんだよ」と、みんなに伝えていきたい気持ちでいっぱいなんです💕

ママコミって、どんなコミュニティなの?

完全無料のコミュニティ

「コミュニティって、お金がかかるんじゃないの?」というママもいると思います💦でも、安心してください!!まつえのママコミは、完全無料のオンラインサロンです💕『初月のみ無料』とか、『強引な勧誘』なども一切ないので心配しないでくださいね😆

「もっと詳しく学びたい!」「最短最速で結果を出したい!」という方がいたら、私が通ってきた道の有料講座も興味ある方限定でご紹介したいと思っています✨もちろん、ずっと無料のママコミzoom講義を受け続けるのもOKなので、気軽に参加してくださいね💕

週2回のZOOM講義がある

「実際にどんなことをするの?」と気になる方もいますよね😊ママコミでは、基本的には『週2回のZ00M講義』を開催しています!!この講義の様子は、後日YouTubeにアップするので当日参加できなくても大丈夫ですよ💕空いてる時間に、ゆっくり参加してくださいね✨

ZOOM講義内では、『特別交流会』『特別グループ』『質疑応答』などの、為になることも盛りだくさん!!みなさんに、100%コミットすることをお約束します😆✨

特別ゲストとのコラボもある

私の講義ばかりではなくて、ママコミに入ってくれたみなさんのお悩みに合わせて『特別ゲスト』をお呼びしようと思っています!!ビジネスの世界で成功をおさめたママから経営者様まで、普段会えないような方たちのお話を無料で聞くことができますよ😆✨

すごい方々とコラボできるようになったので、「コミュニティのみんなには、どんどん還元したい!」とはりきっています😊第一線で活躍している方々に直接質問できるチャンスは、なかなかありません💕成功者のお話はとっても刺激を受けること間違いなしなので、積極的に参加するべきですよ😆

仲間と一緒に理想をかなえよう!

今では、7ヶ月で800万円以上の収益を得られるようになった私だけど、2020年5月まではこんな貧乏専業主婦だったんです😭

  • スーパーを何件もはしご
  • 外食でお腹いっぱいにならない
  • 友だちとのランチ代も考えてしまう
  • 「行きたいのに行けない」
    「買いたいのに買えない」不自由な生活
  • 悩みを誰に相談したらいいかわからず、いつも孤独
  • 自己肯定感も低くなる一方

まつえは、『貧乏』『高収入を得る現在』も、両方経験しました。

そこで改めて思うことは「やっぱりお金は必要!!」だということ✨もちろん、お金が全てではないけど『人生の選択肢が増える』ことは素晴らしいことだと思いませんか?

例えば、

  • 500円のランチしか食べられない
  • 10,000円のランチも食べられるし、500円のランチも食べる

想像してみると、気持ちの余裕に大きな差があることがわかりますよね✨

人生の選択肢が増えることは、『我慢を強いられることがなくなる』ということです😆不自由な人生から解放されると、毎日ストレスフリーで生きていくことができますよ💕

一人で理想をかなえることは大変だけど、同じ目標に向かってがんばる仲間がいれば大丈夫✨みんなのおかげでモチべーションは高まるし、自分が進むべき道が見えることもあります😊

私も全力でサポートしていくので、一緒に理想をかなえていきましょう!!

「ママコミに入りたい!」「もっと詳しく聞きたい!」という方は、LINE@で入会方法や質問を受け付けています✨お気軽にお問い合わせくださいね😊💕

SNSを代わりにやってほしい方がたくさんいます!

SNSクリエイターとは
世の中でSNSの運用に困っている
店舗、フリーランス、企業のSNSを手伝ってあげるお仕事です!!

「子どもなど家族との時間を大切にしながら在宅で収入を得たい」
「人の役に立ちながら自信を取り戻したい」
「パートナーに頼らず収入を得て自立したい」
「安定した高収入を得たい」
「旅行など自由に行きたい」

家族との時間を確保しながらも、本気で安定した収入を得たい主婦のためのSNSクリエイター✨

私は、現状を変えたいのに変えられずに悩んでいる方を助けたい!!

ただの主婦だった私、まつえがSNSクリエイターを選んだのか?!

私が感謝されながら3ヶ月目で月商70万達成したロードマップなどLINEでお伝え中

無料電話相談も期間限定で受付中

https://lin.ee/nyD2thm

電子書籍も出版中
『ママSNSクリエイター 〜パートナーに応援されながら自由を手に入れる働き方〜』

 

LINE@

 

Instagram
https://matsuemisae.com/

YouTube
https://youtube.com/channel/UCHGSvKJPwhn20qOvlxj-lHQ